hide-kanda’s blog

魚油でできているフローレンスEPAのサプリは記憶力や物覚え、脳みその衰えや改善にオススメ

フローレンスEPAを飲むと血液サラサラ効果は期待できる?

 
 
 
 
必須脂肪酸であるEPADHAですがそれぞれの役割としては
 
 
 
EPA(エイコサペンタエン酸) ⇒ 「血の塊をできにくくする」
 
 
 
DHA(ドコサヘキサエン酸) ⇒ 「血液内の余分な脂を減らす」
 
 
 
というような効果が期待でき、
EPADHAが人間にとって大切な栄養素と言われているのは
 
 
 
血液をサラサラにする効果があるためです。
 
 
 
 生活習慣病の原因である血中コレステロールや高血圧などに関係してきますし
 
 
 
血液がドロドロだと脳卒中や脳血管認知症心筋梗塞のリスクが高まります。
 
 
 
 仕事でのパフォーマンスをたもち、不安がなく快適に過ごすには
 
 
 
血液をサラサラに保つことが非常に大切です。
 
 
 
 
フローレスEPAは血小板凝集を抑えるEPAの含有量がとても豊富です。
 
 
 
4粒のカプセルの中にEPADHA合わせて792mg含まれており
 
 
 
厚生労働省が推奨する一日の摂取量目安の80%をまかなえます。
 
 
 
フローレスEPAに含まれるEPADHA
血中コレステロールやドロドロ血の改善に期待が持てます。
 
 
 
それ以外にも魚由来のハードカプセルを利用してて余分な添加物が入ってません
 
 
 
さらに第三者機関による不純物の検査もしているので安全です。
 
 
 
利用している俳優さんもいらっしゃいますし
 
 
 
一般の購入・利用された方のレビューがたくさんあったので一部を載せておきます。
 
 
 
 
実際に購入・利用された方のレビュー
 
 

f:id:hide-kanda:20180410204816j:plain

f:id:hide-kanda:20180410204832j:plain

f:id:hide-kanda:20180410204842j:plain

 
 
 
 やはりEPAの含有量がとても魅力のようですね。
 
 
 
それに実際に健康診断での中性脂肪
数値にも影響しているという方もいらっしゃるようです。
 
 
 
EPA含有量が豊富であることが実際の効果につながっているのではないでしょうか
 
 
 
 
 
 フローレスEPAの公式サイトからの購入だとポイントも付きます。
 
まとめ買いするとプレゼントもあります。
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓
 
   ↓